- 当社は、あらゆるお客様接点において、徹底したお客様視点に基づくお客様本位の業務運営を実践するとともに企業として社会的責任を果たしていきます。
- お客様ニーズを的確人捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、お客様の満足度向上させていきます。
- お客様の利益相反の恐れのある取引について、お客様の利益が不当に害される事の無いよう適切に管理する情勢を構築します。
- お客様の状況(知識・経験等)保険加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを選択いただけるようお客様に重要な情報を分かり易く丁寧にご説明します。
- お客様を取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客様の意向や状況にマッチした適切な商品・サービスの提供しご契約後も適切な管理・アフターフォローを致します。
- 当該、業務運営方針FD電源の徹底に向けて、従業員に対する教育や研修を継続的に実施し、併せてガバナンス体制の構築にも努めていきます。